◆雇用形態 正社員 |
◆給 与 【年収】¥3,000,000〜¥4,500,000 |
◆勤務時間 ・フレックス制 (標準労働時間:8時間/コアタイム:10:00~17:00) ※9:00~18:00で勤務している社員が多いです。 ※月平均残業時間:15時間~20時間 |
◆最寄り駅 JR線「川崎」駅、京浜急行線「京急川崎」駅 |
この求人のポイント
- データマーケティング事業で急成長中のベンチャー企業!
- 大企業、有名企業、上場企業と幾多の取引実績有
- マーケティングやエンジニアリングのスキルなど、最先端のITスキルが身に着けられる
- 裁量が大きく、成長実感を感じやすい環境です!
- たこ焼きパーティーを開催するなど、アットホームな社風のもと主体的に働ける環境◎
- 年功序列はなし!実績・スキルを評価し、昇格・昇給を決めています。
仕事内容
募集職種:MAマーケティングディレクター
※未経験者、大歓迎!イチから丁寧に育てます!
【 業務内容 】
マーケティングオートメーション(MA、MAツール、BIなど)の導入・運用支援をお願いします。
成長著しい分野で企業様の効率化、コスト削減などを支援し、ゆくゆくはチームを引っ張る存在になってください!
【 お気軽にご応募ください! 】
「今回のお仕事は初めてで…」
「やってたことはあるけどブランクがあって…」
「付いていけるかわからない」など
最初は不安なことも多いかもしれませんが、先輩たちがフォローするので安心してください!
気になることや不安なことは遠慮なくご相談ください。
まずはお気軽にご応募ください!
「こうしたい!」という想いなどを一緒にお話できればと思います。
【 未経験でも安心の研修制度 】
<研修制度>
・職種研修
・コンサルタント研修
・商品研修
・セキュリティ研修
・OJTなど
<実務までの流れ>
入社~2週目
座学でマーケティングオートメーションについて学習
並行してOJT研修
3週目~5週目
先輩社員と一緒に実務開始!
並行してマーケティングオートメーション資格の学習
★IT業界未経験の方でも安心してご応募ください!
<キャリアパス>
【1年目】
まずはマーケティングオートメーションに慣れるために簡単な座学からスタート。
座学で学んだ事を活かして業務を行います。
上長と相談をしながら今後のキャリアの目標を決めます。
また、資格を取得して市場価値を高めます。(推奨資格:Salesforce 認定 Marketing Cloud メールスペシャリスト 等)
⇩
【2年目】
1年目で習得した経験と知識、技術でよりレベルの高い仕事についていただきます。
そして、3年目の更なるキャリアの為に資格を取得していただきます。(推奨資格:Salesforce 認定 Marketing Cloud コンサルタント 等)
⇩
【3年目】
習得した技術、知識、経験を活かし、今までよりも大きなプロジェクトへ。
少し難しい業務もありますが、スキルが付いていれば問題なく対応できます。
一人前のMAマーケティングディレクター/MAマーケティングコンサルタントになる為に、一緒に頑張りましょう!
MA、BIなどの領域において、顧客企業のマーケティング活動の高度化を行っていただきます。
顧客企業の業種、業界、規模はさまざまです。具体的には下記一連の設計~構築作業を行います。
<MA設計設定業務>
①データマネジメント(配信対象者・チャネル連携データ確認/データ構築・抽出など)
②MAツール配信設定 (オートメーション(自動化)設定/シナリオ設定など)
③テスト配信/検証 (テスト配信設計/テスト配信、検証)
④本番配信 (配信確認/速報値抽出)
<MAシナリオ改善業務>
①施策効果可視化・分析 (データ設計/描画設計/データ更新/自動化設定など)
②実装確認/示唆出し(表示確認/改善提案など)
▼こんなMAツールを扱っています▼
=======================
<メール配信>
・Salesforce Marketing Cloud
・Marketing Cloud Account Engagement (旧Pardot)
・b→dashなど
<レコメンド>
・Rtoaster
・b→dashなど
<配属について>
・配属先:コンサルティング事業チーム
・平均年齡:20代後半
・男女比:1:1
・若手メンバー・外国人活躍中!
フラットで働きやすい職場です!
|1日の流れ
9:00 始業
9:00~9:30 メール・スケジュール確認
9:30~10:00 チームで朝会(作業予定の共有、相談、懸念事項の共有)
10:00~12:00 業務 or MTG
12:00~13:00 お昼休憩 会社周辺をお散歩してリフレッシュ
13:00~18:00 業務 or MTG
18:00 終業
※月に一度福利厚生の一環で懇親会を開催
当社で働くメリット・魅力
注目分野であるマーケティングオートメーション。そのスペシャリストを輩出している会社です。
グローカルMAでは、データベースやBIを扱える技術スキルと、マーケティングの知識を持つ「MAマーケティングコンサルタント」が在籍しています。
デジタルマーケティング分野で経験が積めるのはもちろん、幅広い経験・知識を身に着けることができます。
大手企業との取引も多く、大規模プロジェクトにも参画できることで、経験や知識の幅がより一層広がります。
また、成長中の少数精鋭の企業であるため、1人1人の裁量権が大きく、風通しの良さも魅力のひとつ。
アットホームな環境で意見を出し合い、仲間と一緒に成長していける環境です。
求める人物像
・マーケティングオートメーション業界に興味がある方
・専門的なスキルや知識を身に付けたい方
・自分から能動的に知識を吸収できる方、 行動できる方
※スキル・知識・経験ではなく、意欲と人柄を重視!
未経験者積極採用中!!!
入社いただく方のほとんどが未経験スタートなので、ご安心ください。
隣でしっかりとサポートします!
|条件・スキル
- Excel、PowerPoint、Wordの基本的な操作スキル(書式設定や四則演算など基本的な操作だけでもOK!)
|歓迎条件・スキル
- 社会人経験1年以上
- SQLの実務経験、または同等の知識(年数不問)
- Webマーケティングの知識(なくてもOK!)
募集要項
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
勤務地 | 〒210‐0005 神奈川県川崎市川崎区東田町11-27 メットライフ川崎ビル4階 |
アクセス | JR線「川崎」駅 東口 徒歩7分 京浜急行線「京急川崎」駅 中央口 徒歩9分 ◆ 備考 ・原則、出社勤務となります。 ・2024年10月移転した新しいオフィスです。 |
給与 | 【年収】¥3,000,000〜¥4,500,000
※経験、スキルに応じて決定します。 ◆ 昇給・賞与 ◆ 諸手当 ◆ 年収例 <内訳> |
勤務時間 | ・フレックス制 (標準労働時間:8時間/コアタイム:10:00~17:00) ※9:00~18:00で勤務している社員が多いです。 ※月平均残業時間:15時間~20時間 |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土日)、祝日 ・年間休日120日以上 ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・産前産後休暇、育児休暇 ・介護休暇、看護休暇、慶弔休暇 |
待遇・福利厚生 | ・社会保険完備(労災、雇用、健保、厚生年金) ・オフィス内禁煙 |
研修・教育制度 | ・職種研修 ・コンサルタント研修 ・商品研修 ・セキュリティ研修 ・OJTなど |
試用期間 | 6ヶ月 |
契約期間 | 無期雇用のためなし |
応募方法
応募方法 | ENTRYからご応募ください ※応募から2営業日以内に折り返し連絡いたします ※応募時に記入いただいた情報は選考以外の目的で使用いたしません。 |
---|---|
選考プロセス | 1.エントリー 2.書類選考 3.面接(リモート、対面) 4.内定 ※オンライン面接OK! |
問い合わせ先 | 株式会社グローカルMA 採用担当 メールアドレス:hr@glocalma.jp 応募受付時間:月~金:9:00~18:00 |
企業情報
社名 | 株式会社グローカルMA |
---|---|
設立 | 2005年11月29日 |
資本金 | 10百万円 |
代表者・役員 | 代表取締役 福嶋 信 |
従業員数 | 12名 |
事業内容 | ・MA(マーケティングオートメーション)導入、運用支援、内製化支援事業 ・BI/AIの導入、運用支援 |
本社所在地 | 〒210‐0005 神奈川県川崎市川崎区東田町11-27 メットライフ川崎ビル4階 |
会社HP | https://glocalma.jp/ |